奥琵琶湖キャンプ〜湖北の住民〜 | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

この金土日は、滅多にない3連休だったので
鬼教官と奥琵琶湖に2泊3日でキャンプへ行ってきました〜


大人になってからのキャンプは初めてだったので
ワクワクです


平和堂で買い出しをして、ぐるっと奥琵琶湖をドライブ〜


到着してから早速、テントとタープを組み立てて
焼きそばとビールで昼食〜〜〜最高です



そして、奥琵琶湖は何と言っても水がクリアなので

ガチで潜ってきました


ピントが合っていませんが、ベイトフィッシュてんこ盛り〜




通りで北のバスはパンパンな体型になるわけですね


バスをはじめ、アユ、ワカサギ?、ハス、ニゴイ、とシュノーケリングでランデヴーしました

魚好きとしては、たまりません


夜は、早めのBBQ〜



夢中で潜って、メイクがほとんど無くなってしまいましたが…


そして、夕方の涼しくなってきた時には

岬の先端で釣りタイム


水質は超クリア、ウィードもあまり無いし、根掛かりやすいロックエリアなので

難しいです…


でも、スパテラのミドストで何とかコバッチをゲット〜



北のバスは柄が綺麗で、上から見るとスイカみたいです



2日目3日目は、途中で何回も大雨に降られて

ほとんどノーメイクだったため、人物写真は撮っていません…爆


のんびりできて、あっという間の3日間でした



来年は、もっとキャンプ用品を整えて、またここへ来ようと思います



キャンプ場の看板犬のハリー君、可愛かったです


{01BB503A-B801-49CA-9A4A-D77793707F91:01}