第2回ストリップ鑑賞女子会☆開催しました!! | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

【第二回ストリップ鑑賞女子会】

スーパームーン効果のお陰で(!?)素敵に楽しい月曜日の女子会キラキラ




無事に開催致しましたので、今回、久しぶりのブログ更新はそのご報告ですぺこ


当日は残念ながらご体調不良で
ご欠席の二名の方を除きましての《ご参加人数三名様なSPECIAL濃密女子会

でした(〃∇〃)





シェラスコもストリップも最高に楽しめた一時でした!!





参加メンバーは
前回第一回にもご参加下さいました、プリンセスゆさん☆

ゆりりんさんの当日レポ記事♡
ゆりりんさんとは最近ちょくちょくデートを重ねておりましてWハート
再来週には次回の女子会に向けての下見もご一緒して頂ける予定でもあります♡

優しくて楽しくてとっても安らぐ薔薇
素敵なお姉様ゆりりんさんですI


そしてお二人目は、今回は初のご参加下さいましたのはアメブロを読んで下さりご参加頂けたKさんキラキラ 
私と同業・しかも同い年のセクシー系・素敵女子でしたI

主催者なのにうっかり道に迷いそうになった私をよそに、的確にロック座の場所を見つけて下さり、初対面ながらうっかり助けて頂いてしまい、大変恐縮な私でしたが^^;


三人目の方はブログ読者Yuaさんキラキラ
お店に一番にお越しになり、お待ち下さっていたのですが、ひと目すぐに分かった位、ブログそのままのイメージの可憐な方でした。そんな外見とは裏腹にビールやお酒に強くてグイグイ飲んじゃうギャップの
ある彼女。

Yuaさんのブログ♡

初参加のお二人伴年が近く、また同業という事で私も初対面とは思えない程オープンマインド&ざっくばらんにご一緒させて頂きました(*´▽`*)

こんな交流をさせて頂けるのもまさしくAmebloならではのご縁ですし、女子会を始めて本当に良かったと思えた貴重で楽しい一時



シェラスコ料理を心行くまで楽しみ、
イケメン店員さんとのコミニュケーョンも存分に味わいI



お肉にイケメンに満面の笑みな私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一同、お腹いっぱい膨らんた所で浅草ロック座へGOI


今夜のロック座、6年以上ぶりで場所がわからなくなり見つけるのに一苦労でしたが笑い話に出来たのはKさんのお陰です!!I


近くには何時の間にやらドンキーホーテまで出来てて時の流れを感じつつ・・・


女子会が盛り上がりすぎて、
少し遅れての入場でしたが席もちゃんと確保出来、ストリップ鑑賞スタートI



ストリッパーさんのお姉様皆さん素敵でしたが、やはりとりのお姉様とても華麗にカッコ良くて、セクシーで、圧巻でした
ヾ( ´ー`)


渋谷とくらべると舞台が大きくて、ストリップぽさより、演出が凝ってる感じとか、複数でのショータイムが多く、むしろ『宝塚』のような雰囲気さえ感じました!





渋谷に出てた踊り子さんが「さくらさん」としてロック座でデビューとなってて驚き!!移籍されたのかな^^;私がここ最近3回とも全てでお逢いしてるので、ご縁があるのかもIとかI


トリの踊り子さんの出番の後は全員の踊り子さん一堂揃ってのショーがなんとも華やかで華麗な、ロック座ストリップでした。


ご一緒させて頂きました皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m♡


また、今回ご参加下さったKさん、Yuaさん、ゆりりんさんもまた参加したいと言って下さり感謝感激雨あられ状態です(〃∇〃)



来月~再来月には、ストリップ鑑賞の他にも、夜のお楽しみ女子会やりますので、平日夜が可能な方、来月中旬募集スタートしますので、どうぞお楽しみにですI