『元・兼業風俗嬢女子会』参加しました★ | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

金曜日のお昼♬

新しい試みの女子会に参加させて頂きましたI

その名も『元・兼業風俗嬢さん向け女子会』薔薇



主催して下さったのは秋葉原で男性向け『ブラジリアンワックス』をメインとした美容サロンを経営しておられる
はるかさんキラキラと、

前日から私の休日を
共に楽しんでくれた花魁サポートカウンセラーあや乃ちゃんキラキラ

です(*´▽`*)

そして素敵な出逢いは他にもI

池袋方面からしまさんキラキラ
ご結婚されてて旦那様との素敵な出逢いやラブラブなエピソードをお聞きして、

私はどうやって『今の生活を手にされたのか?』について教えて頂いたり、現役時代のお話しなどもお聞きしたりして、私とは業種が違う世界のお話しを垣間見る事が出来ました。

お子さんがいらっしゃるように見えないキラキラ素敵な方でしたI


今回お招き下さった主催のはるかさん
は、風俗嬢とから美容サロンオーナーさんとしてご成功なさるまでのお話しを伺い、その類まれなる行動力と
波に乗るためのエッセンスなど具体的にシェアして頂けましたI

私と同じ世代で同じ業種を経ていても
歩んできた道が、また私と全然違っていてカッコよくて楽しくて素敵な方でしたキラキラ


しかもお互い共通点面白くて

思わず笑ってしまったり


寛ぐあや乃ちゃん
(身体だけでごめんなさい)
話しに夢中で写真が保存してあったの結局のこれだけでして・・・。







女3人で普段は話しにくい仕事の話しや、これからの展望についてなど・・・I
とにかく気ままに話す事が出来て癒された会てした(*´▽`*)


美味しくて楽しくて
あっという間に終わってしまっていて
気がつけば時間切れでついつい次の約束に
遅れてしまった
おんぷランチ会でした\(^o^)/


私・・・本音で話す機会は
昔に比べて今年は随分多くなりました!
でもまだまだありますし


自分に遠慮=人に遠慮=自分のいのちを活かしきってない!!所があります。

もっと私の道を楽しみながらわがまま生きていっても良くて。


この女子会に参加して、感じていた事を自由気ままに語らい合い、受け止めて貰えた事の有難さや、人とのご縁の有難さをしみじみ実感したのでした(*^.^*)


まだまだ自分を楽しませる人生作りが足りてない私なのでI

これからも随時開放させて行きます。

キッチリ固く閉じたままだった『ネジ』
を徐々に緩めるように・・・I



共に素敵な時をご一緒しました
しまさん♡はるかさん♡あや乃ちゃん
今回はありがとうございましたI



次回の『元・兼業風俗嬢女子会』開催も

募集ありましたらシェアさせて頂きますので皆さまどうぞお楽しみにです(*^.^*)♡