死ぬ事以外はかすり傷^ ^ | 睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

睾丸セラピスト®︎講師篠侑李の日々の呟きブログ

現在、睾丸セラピスト®︎、講師として活動しています。

お仕事や日々の楽しみなど
思いつくまま更新してゆきます。

死ぬ事以外はかすり傷^ ^

もう会う事も無くなった方が良くお話し下されてたこと。

人から騙されたり裏切られてもどうにか生きてきた訳で自分も周りも大切に出来るようにようやく少しはなったかなぁ??な今の私


やりたいことや人の目がどんどん気にならなくなり、そして周りがどんどん心地よい人ばかりにようやくなってきたここ2年🥰



日々色々な感情を味わいながら楽しく居れる事って当たり前じゃないと思うし、病んだ事もあったこそだけど、全て無駄じゃないなと思う。

人を騙す事やマウントする事等で紛らわしてでしか生きれない人は生きていても本当に可哀想に思えてくるから近寄らない事がベストなのですが、自動的に避けられるシステムが私の何処かでいつのまにか構築されてますし、偶にエラーを起こす事だってあるけれど、

そんな私の経験値から発動する【直感】を大切に
無理なく生きるができる様になり、少しは成長したかなぁと思ってます〜



暫くメンテナンスdayという事で
睾丸セラピスト業はおやすみの日は
某関東圏の健全メンズエステ店にて
ゲストセラピストさせて頂いてます。

(店名今のところは非公開で
風俗エステではないので、完全リラクゼーションのメンズエステ店様なので、セラピストとしてマッサージ修行の一環として、益々マッサージ力を高めて行く為に毎月2、3日程遠征させて頂いてます。)

昨日まではお仕事で本日帰京日のその前にウインク
午前中、そのお店のオーナーセラピストさんにお連れ頂き、
とある街にて岩盤浴…🧖‍♀️

久しぶりに汗をかくことの心地良さを満喫冷え切ってた身体を温められ➡︎素敵な喫茶店でグラタンパスタ🍝たらふくご馳走になりました😍🙏



➡︎高速バスに2時間揺られ、熟睡状態で帰京😴
明日は池袋にてピックピクのご予約様です✨
よろしくお願い致します💓


ドキドキ個人講習ドキドキ
3月7日以降大阪
3/26〜4/9東京
お問い合わせ下さい。