皆様ハジメマシテ(硬直)




かきたいこといっぱいすぎてかけないなあ




あるあるだね!







私、新メンバーです。



伊藤麻希です。



18とか14とか言われましたが



全然16歳です。



高1まきまき






初ステージでコマネチしてたヒト



ひー!





呼び方は何でもいいですが伊藤ちゃんと呼んでくださいw





えー、


土曜日、日曜日で物販に参加させてもらいました。



土曜日はMCも。




まず始めに公演きてくださった方、物販きてくださった方、見守ってくれた方、

ありがとうございました。



元気とやる気と感動をもらえました



お金じゃ買えないです。 大切。





なのに、クオリティーの低い写真のデコり、トーク、下手な字、砂時計の操作、言葉遣い、

本当にすみませんでした。




まだ新人だから、とか

そんな言い訳はしたくないです。



だからゆっくりですが、必ず成長してみせます。




やる時はやるまきまき青巻紙黄巻紙





あー、いつのまにか月曜日やん!


みんな早く寝らな明日起きれんばい!





土日は本当にありがとうございました





ぐっとないと








伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ