伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-2012021113410000.jpg
 
 
さっき犬から吠えられた!
怖いよ!
 
 
 
ヘタレです。伊藤ちゃんです。
 
 
 
 
前回のブログのコメント、1つ1つ拝見させてもらいました。
 
嬉しかったです。ありがとう!
 
 
 
 
今からMCのレッスンに行きます伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-EntryImage.gif伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-EntryImage.gif
 
 
 
 
まだまだ時間があるので、改めて自己紹介したいです。いや、します。
 
 
 
 
伊藤麻希です。
いーとーまきまきで覚えてください。
16歳 高校1年 7月22日生まれのB型になりたいO型です。
 
 
で、
 
 
 
アニメが好きです。
 
ほんわか系ってゆうのかな?
そうゆうのはあまり見ません。
 
 
 
戦う系が好きなんです。
 
 
例挙げていったらキリないんでまた別の機会にw
 
あ、デスノートは私の主食です
 
 
 
 
音楽きくの好きです。
 
凛として時雨さんが好き!
って耳が言ってるよ!
 
 
 
 
アイドル好きです。
 
NMB48さん SKE48さん ももいろクローバーさん、大好き!
 
 
 
太宰治さん 好きです
 
気持ちを形にできないので、とりあえずとっても好きです。
 
 
 
 
あとは…うーん
文房具なら付箋とノリと消しゴムが好き!
 
電化製品なら食器洗い機推しです
 
バスより電車派、飛行機だいすき
 
秋冬より春夏がすき
 
毎日旅行したいです
 
川見るの好き
 
魚、飼いたい
 
日曜日より土曜日
 
緑より青 青より黒
 
グリンピースが食べれません。
 
ぬりえは苦手
 
運動は良くも悪くもないはず
 
ジャージが好きです
厚着好きじゃないです
 
 
 
 
 
 
よし、天神つく伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-decoemo.gif
 
 
共通点ありましたか?伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-decoemo.gif