伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-2012021321160000.jpg




胃が重力に負けてます
何をしたらこんなバチがあたるんですか




夜は寒いなあ
あ、火曜日が来た




今、いろいろ考えてます



何をかって?



サインについて。



サインのことで怒られたから。




やっぱりね。


って思った方、37人くらいですかね。ははは



1の位を奇数にするとリアルな数字がでる。あるある。


いやいやどうでもええねん




ユニークつつカッコイイの考えます



あたしじゃないと生み出せないやつ





失敗ばっかりだなあ
失敗が服きて歩いてるようなもんだよね




でもみなさんを笑顔にさせたいです


悪いことばっかりの世の中だから尚更



みなさんの笑顔見れたら生き甲斐感じます。



よし、頑張ろう








あ、顔デカイって先生に言われてまともに顔見て話せないぜ( ・ω・)o彡°


その一言に三時間引きずってる私がいました。





ナイーブです。
伊藤ちゃんでした。





いや、別にいいんだけどねw

寒いから布団まきまきで寝てね!おやすん∩>ω<∩