伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-2012021222150000.jpg
 
 
 
 
朝から咳が止まりません。
伊藤ちゃんです。
 
あたしの咳のリズムは題名の通りです。
みんな違ってみんないいですね。何を言ってるんだ私
 
 
 
 
 
今日はバレンタインですな伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-decoemo.gif
 
 
 
みなさん、どうでしたか
 
 
 
聞かない方がいいですか
 
 
 
 
大丈夫です。安心してください。
 
 
あたし同性にも関わらず2つしか貰ってないです。
 
過去最低ですな。にっこり
 
 
 
貰ったのは友チョコってやつです。
 
 
 
私の友達はたくさん貰ってました。
 
 
 
 
にっこり
 
 
 
私、けっこう素直です
欲しい時はちょうだいと言います。
 
 
3月にくれるらしいです
 
うそつけー(;∀;`)
 
 
 
 
担任の先生、男なんですが
けっこう貰ってましたね。
 
 
緩んだ顔が妙にきらきら
 
 
 
 
私の目、ごまかせない
 
 
 
 
 
今日からテスト勉強します。
 
英語は才能で解くタイプ。
伊藤ちゃんでした。
 
風邪、気をつけてください伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-decoemo.gif