伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-P1000116.jpg
 
 
 
 
あ、上履きで帰ってました。歴史の1ページ。
 
 
 
毎回コメントやペタ、ありがとうございます。
読むとにっこりします。
アクセス数も上がってきて嬉しいです。
にっこりにっちゃん。違うか。
 
 
いとおちゃんのブログ面白いですかね。…承知しました
 
 
 
 
 
 
とうとう風邪ひきました。
 
 
 
変なサインだからですか。
関係ないですか。
 
 
 
今すごくdocomoショップさんへ行きたいです。
関係ないですか。
 
 
 
 
やんやん(・ω・ )
 
 
 
あたし、どんなにキツくても熱だけは出ないんです。
 
 
 
常に低体温なんです。
35度後半でござる
 
 
 
最近熱がでたのは9年前です。
 
 
↓分からない方専用
16-9=
 
 
 
面白いでしょ?(*^^*)
 
 
 
 
今回は熱がでました。
 
 
 
 
ひー!
 
 
 
 
すみません。早く治します。
 
 
 
とりあえず馬鹿じゃなくて安心しました。
 
 
 
 
 
ニワトリのゆたんぽはどこへ行きましたの
 
 
 
 
裏庭には二羽ニワトリがいる
おぅいぇーい
 
 
 
 
 
すみません。寝ます。
いとおちゃん伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-8bc78f1e78e5befa4d8b476cd8811330dda7.gif