鳥取砂丘が見たいです。
伊藤ちゃんです。




昼間、おばあちゃんが来ました。


直接見てないけど、声が二階まで響いて分かりました。w


すごく元気なおばあちゃんです。





1個のリンゴ持ってきてくれました!

えっと…リンゴは医者的存在なんですよね。


リュークが来てくれそうでワクテカ!

僕はキラじゃないなり!



おっと、話がそれてる



おばあちゃんの方が体が不自由なのに…



心配してくれてありがとうだね。




おばあちゃんはすごいです。


門にチャイムがあるのにせず、ドアをノックして呼び出すくらい元気です。

その声は二階まで聞こえます。すごいね!



おばあちゃんもすごいけど、おじいちゃんもすごいです。



詳しくは書きませんが、おじいちゃんみたいになりたいです。
いやいや、そういう意味じゃなくてw




うむ。おばあちゃんがおおばちゃんに見えますな。
私だけですか。すみません。



頭で物販の練習します。
伊藤ちゃんでした。