さっきの記事にコメントしてくれた方ありがとうございます。


手抜きのように感じたので、やっぱり書き直します。






毎回、コメントしていただいて嬉しいです。

ただでさえくだらない日記、とにかく可愛げのない日記、なんかもうアイドルじゃない日記なのに。



その中で、物販行くね ってコメントがいくつかありました。
すごく嬉しかったです。
生まれてきてよかったなって思いました。


Twitterもできないし、本当にブログしか発信する手段がないので、本当に嬉しいんです。
見る度頑張ろうと思いました。




なのに体調崩して、出れてたかもしれなかった物販に行けず本当にごめんなさい。





私は一日でも早くステージに立ちたいです。

が、正直、躍りも歌もトークも上手くない現実です。

たいして可愛い訳でもないし、オーラがあるわけでもなく、アイドル要素がありません。

迷惑かけてばっかりで失敗しかしません。




輝くものがないです。

この先、不安しかないです。





なのに応援してくれる方がいるって、本当に幸せです。
それなのに…なんかもう、本当に悔しいです。


みんなに会いたかった





治っても、再来週も出させていただけるか分からないです。


先週も踊った訳でもなく、日曜日は自己紹介すらしてません。

だから、間がすごく空いて忘れちゃうと思うんです。

本当は忘れてほしくなかったんですが…、





でも次でれた時には思い出させるくらい頑張ります。

トークも写真のデコりも成長させます。


私と話せてよかったって思ってもらいます。


レッスンだって頑張ります。





だから、待っててください。






今回の件では本当にすみませんでした



話しがごちゃごちゃしすぎて何が言いたいのか分かりにくい記事ですが、


頑張らせてください
とにかく頑張ります。





伊藤麻希