「伊藤ちゃんのポニーテールって馬のしっぽみたいやね。」
 
 
意味がわかりません。
今夜も伊藤ちゃんです。
 
 
 
 
 
体調は快調です。
 
みなさまから元気をいただいてます
 
36度~37度ヲうろちょろ
咳はゴホの2乗くらい
 
普通に人並みのヒトなり。
 
 
 
 
電波を通じてじゃなくて、
 
早く口で伝えたいです。本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
今日は1日中ちょんまげでした。
 
豆みたいなシュシュつけて、マスクして、割れた鏡の前で新しい特技を発掘してました。
 
 
もう変人としか言えないです
 
 
あ、でこ全開を公にするのは卒業するまでないと思います。
 
 
 
 
 
で、特技のはなしw
 
やっぱり私には可愛らしいことはできないようです。
 
 
 
一言で表すとしらけ覚悟
例えるなら九死に一笑
 
 
 
ギリギリでいーつも生きていた(強制終了
 
 
 
 
 
見たいですか
 
気になりますか
 
 
 
 
 
おっとこんな時間に誰か来たようだ
 
 
 
 
図書館いきたいです。
魚図鑑よみたいなり伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-decoemo.gif伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-decoemo.gif
 
いーちゃんこと、いとーちゃんこと、伊藤ちゃんこと伊藤麻希ちゃんこと伊藤ちゃんでした。
 
 
 
 
今日雪降ってたんだね、知らなかった!嘘です。

伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-2012021116590001.jpg