~今日したこと一覧~
・横になる
・寝た
 
 
 
ネタはないけど、ブログかく
伊藤ちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
さっき怖かったです。
 
 
 
心臓とまるかと思った!
 
驚いた時にそんな表現をする方がいらっしゃいますが、おそらく大丈夫です。
 
 
 
 
話しもどし( ・ω・)o彡°
 
 
 
 
机が!チャラーンっていったなり!
 
 
機械的な音で三音くらい重なってた気がするけど
 
 
 
え、やったのどなたですか
 
 
イタズラいくないよ!
 
 
いやいや!怖いよ!
 
 
冗談が一番苦手だよ!
 
 
 
 
丑三つ時らへん、絶対寝れない
 
 
 
今夜一緒に寝よー?伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
嘘です。
恐怖より睡魔が勝ちます。
伊藤ちゃんでした。
 
 
 
 
ベッドにはポケモンのシールがベタベタです。にっこり
伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-2012021819500000.jpg