伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-2012021919020000.jpg
 
 
 
 
 
あたしのペリッパー100レベなのよね…
伊藤ちゃんです
 
 
海苔おいしすぎるからってスッピンごめんなさいいい!
 
 
 
 
昨日の公演はどうでしたかー伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-view.gif
 
 
寒いなか足を運んでくださり、ありがとうございます!
 
次は出たいなあ…
 
 
 
風邪、ひいてませんかね
インフルエンザとか
やめてー(;∀;`)
 
 
 
こ、これ以上犠牲者を増やす訳にはいかないんだ!
 
 
いやいや面白くないですわ(^p^;)
 
 
 
 
 
うへー
 
 
 
あ、体調よくなりましたー伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-31e8cf880f47e39038752cb5933d664f71cc.gif
 
外にでてない分病んでますが伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん! by LinQ-31e8cf880f47e39038752cb5933d664f71cc.gif
 
やっと復帰なり!
\88888888/
 
 
 
そのまま麻希様って呼んでごらーん!
 
 
あ、なんでもないです
 
 
 
 
(次はノロウイルスが来そうだなとか思ったけどかくの止めとこ)
 
 
 
 
 
それからそれで
昼間は太宰治さんばっかり読んでました。
 
 
高まりんぐ↑↑わず↑↑
 
ケーキとかシュークリームより太宰さん読んでた方が幸せです。16歳(♀)
 
 
 
 
いや、それは過言なり!
 
 
 
 
 
そう、結局何がいいたいかって、寝過ぎて背筋落ちたんですよ。
 
自慢しますけど筋肉には自信ありました。
5日寝て落ちる程度の筋肉ですが。
 
 
 
伊藤ちゃんでした。
 
 
 
 
 
今年はコタツを出してくれないらしいです。しょんぼり