おはようございとうまきーwwwwwwwwwwwwwww

おはようございとうまきーwwwwwwwwwwwwwwwww

おはようございとうまきーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









私が朝からこんなにテンションが高いのは

学校に行ってないからでもなくエ●ゲソングメドレー聞いてるからでもなく

GWが終わったからっていうのが大きいかな!!!1






うおおおお!!!!!!?更新ずェんずえんしてなかた!!!!


お久しぶりです。伊藤です。

怒涛のGWがやっと終りを迎えました。





なんていうか疲れで親不知がすごく痛いです。関係ないか?

気づけば心身共にボロボロでした。







本当ね、喉すぐに潰して思うようなパフォできなかったし

個人としてやらなければいけないことに追われ、・・・


もしパトラッシュがそばにいてくれたなら、もう疲れたよと呟いて永遠の眠りにつきそうでした。









んでもってもえぴーもゆうみさんもゆじじも生誕迎えてた(^ω^ )

三人共!おめでとうございます





もえぴーには笑顔の素晴らしさというか、アイドルの例というか、そんなものが学べました。

人間そんなにニコニコしてられないからな

私もあんな風に愛嬌がほしい。流石もえたん!すげえ(^ω^ )





ゆうみさんは神様から挫折を頂いた、と言ってましたが私にも重なるところがあって

私と似たようなフィールドで暗中模索している状態だなと勝手に思っちゃった。わりゃ

一緒に頑張りましょう。(↑ω↑)





ゆぢぢは私まで泣いてしまったよ・・・!あやさんのお手紙も良かった

GW最後の公演がUGの生誕で申し訳ないみたいなこと言ってたけど、私はすごく良かった

にっちゃん(元LinQ麺)も来てくれててビックリした!










とりあえず終わって一安心。だなあ。





伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba










公演、イベント、お越しいただきありがとうございました。
















そういやだーーーーーーーいぶん告知してなかったけど





伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba






Quick Japan(定価900円)に、伊藤の単独インタビュー的なものが載ってますwww






伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba





これインタビュー中に下ネタ勃発させてたら運営の方に怒られました(^o^)b






まあ、あれやな。その部分カットされてもうたけど見てほしいな




これが初のソロでの雑誌掲載なのだよ。

初にして玉井詩織さんと同じ雑誌に載れました。ワロスワロス!









伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba




何だよこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwww












伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























んじゃ、これから東京へ行ってきますwwwwwwwwwwwwwwww