○。○○公演と標された今日の公演
 
 
 
 
○。○○の中身はすっぴんでもおっぱいでもなく
ドッキリ公演だったのだ!
 
 
 
 
 
ちなみに私は一番に今ここで晒すと首が飛ぶような回答が頭に過りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドッキリ公演とは既に知っていたが普通に騙されたな
 
 
 
あれさ、ドッキリてリアクション薄い人面白くないじゃん?
 
 
 
 
 
でも実際被害遭うと何も喋れなくなる
人間不信になるの
 
 
 
 
そういう面では今日のまきたωメンタル強くて表に出さなかったからイイネ!5連打レベル
 
反映されるのは1イイネだけど☆
は?自分でも何言ってるかわかんねえお?
 
 
 
 
 
 
 
 
流れを追うと、まずは全力エブリデーの件
 
 
センターやれって先生に言われたのに気付けばもえぴーがセンターにいました
 
それもマイクがOFFになってんの辛かった
 
 
練習して?スペシャルな煽り考えて?これは酷い
 
 
 
 
 
 
クイズMCでは私以外のメンバーは答えを知っていたパターンでした。
 
 
まあ確かにおかしいとは思った。あてずっぽうで出る答えじゃねえお!
 
 
 
1問も答えられなかった私に下された罰ゲームはワサビ入りシュークリームでした
 
 
よりによって私が作ったワサビ入りシュークリーム…
 
 
 
クリーム3に対してワサビ7だからな?
食ったあとゲロ吐きそうだったからな?
 
 
口臭も酷く臭かった
朝起きてくっそ腹へった時にハーってした時よりも臭い
 
 
 
 
その後一切ケアをせず物販へ向かったのは意識の低さが原因
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだでおいしかったわ
 
 
 
 
 
 
それは勿論ブログを見た君と僕だけの秘密だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて!
日曜日の夜です!学校行きたくない!学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない
 
 
 
 
 
明日学校行きたくないけど行きたくなるような励ましメッセージ待ってます!
 
送り先はこちら!↓