は???
いとーごとー第15話くっそ評判良くね???




は???
いとーごとーでエゴサしたら全く叩かれてないんだけどそれってスゴくね????







????????






え???何の話か分かってない人なんなの????

ガチ恋系ヲタとかコレ見なくてガチ恋語れてるつもりなの????あ???????















煽ってごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みなさんご支持ありがとうございました。

りかこちゃん死んだ設定になって続きが作れないけど続編頑張ります。









そんないとー×ごとーではサイバーリンクさんのpower directorを使って編集をさせて頂いているのですが!




power directorのメーカー、サイバーリンクさんが
駄作メーカーwいとー×ごとーを見てくださったようで




power directorソフト(3個も)をプレゼントして下さりました!!!










私、全然編集してないしやり方すらわからない出演するだけの凡クズなんですが

これを機にいつも頑張ってるりかこちゃんの編集、手伝おうと思います。(照り)




サイバーリンクさんHP



ソフト本当にありがとうございました!これからも頑張ります。





視聴者の方々も毎度付き合ってくれて本当にありがとうございます。



これからもよろしくお願いします。