知ってる人たくさんいるだろうけど伊藤、映画に出ちゃった(ノ∀`)*:.。











そんなことより伊藤のくせに映画出演とかでしゃばったことしてごめんなさいorz

もえぴーとかゆうみんとかじゃなくて伊藤ですみませんorz









まあでも恋愛物じゃないだけ視聴者のみなさん救われたと思うし、良いスタート切れたと思う



初の映画出演がホラー映画っていうね。似合いすぎだろオイw










ホラー映画っていうくらいだし幽霊とか出るんじゃね?それってガチ目にやヴぁくね?


って思うじゃん?







しかし微塵も非科学的な事件は起きない





上手い事言おうとするとこう変換される。この世で一番恐い物は人間だ(キリッ


そんな感じな映画です。










演技も初めてで本当難しかった!



ホラー映画のホラーシーンは割とできたけど、

日常生活が案外難しい。





撮影終わる頃には演技が大好きになってたよ()照り










いろんな芸能人(輝)の方々にもお会い出来て、まさに芸能界(輝)って感じでした。




今までいた世界とは違った雰囲気につつまれ、

またああいう世界に行きたいなあ、と 思いました。








伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba








讐-ADA- の上映は7・13(゜∀゜)

舞川氏も頑張ってたから見てほしい!真面目に1






↓公式HP!













http://www.ada-movie.net/top.html











今年の夏は映画にリりイベに生誕にプロレスに大変やな!!!1


去年とは大違いな自分に成長を感じるぜ!!!1