多分半年ぶりの一日二更新w




そんなことより













いとー×ごとー更新したったぞ!!!!!



やべえお!
台本ナシ、アドリブの割にはクオリティが高過ぎる!!




まじでまきお(このドラマの主人公)きもちわるすぎて笑う



面倒くさがらずに見てほしい。5分ジャストだから!!



絶対何回か笑うから!!マジ!!!
監督まきたωだから!!!マジ!!!
編集ごーりωだから!!!マジ!!!






今回は前回の続き。
何の事か分からないならブログ掘れ( ^ω^)






またコメント30件いったら続きやるよ(笑)

コメントがないと評判が分からないままで
続けていいのか分からないしね!



ゆーて予定では次で最終回なんすけどね(笑)




因みにコメント30件満たなかったら前回同様、他の企画試みますので( ^ω^)ご安心を









よし!いってらっしゃい!


いとー×ごとー第17話