出、出た~www在宅奴~wwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
草たくさん生やしてるけど真顔で文字打ってるよ(*^^*)
 
 
 
やっぱり単位の魔法で休演だった伊藤麻希だよ(*^^*)
 
 
 
 
そんな伊藤は今日学校が終わると未来日記のOVAを見て新ローゼンメイデンの二期を見ててーきゅー見てむろみさん最終話みてっていう生活してたよ(*^^*)は~まかなかった世界の桜田ジュンにペロリ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今回は300回公演ということでみんなが選ぶ見たい聞きたい曲ベスト20をやったらしいよ!
 
 
1位は安定のForyou
 
 
 
 
 
 
明日はいずみーぬ生誕だな!
楽しい生誕になりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なりますようにと言うのは
明日映画の試写会に出るからごめんね、公演行けないの(;_;)アピール()照り焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の讐ポスター@事務所入口
 
 
伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba-20130712_220250.jpg
 
 
 
 
私はどこにいるのかと聞くまでもなかろう
 
 
 
 
なんつったってセンター割りだらね!!!
 
 
伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba-2013-07-13-22-54-06_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
深い意味はないだろうがwセンター割りにセッティングされてる訳なので是非とも劇場に!
 
伊藤麻希改ため坂梨智子を見に行こうぜ^p^
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、まきたωのステマ乙のコーナーでした!
 
尚、こちらのコーナーでは応援メッセージを募集しております
 
 
 
詳しくはこちら↓