出れたらいいな、とぐらいしか思ってなかったのだが

奇跡が起きたようで



初!!の!TIF!!出場!!





伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba





伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba











あんまり納得いくパフォできなかったから悔いが残った



残ったけどそれ以上に私の欲を満たしてくれたアイドルさんにたくさん会えたので








伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba





伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba  





伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba











上かららぶどるさん、スパガさん、バクステさん





いずこねこさんの物販に行きたかったけど伊藤の物販と被って行けなかったw



コミュ障乙な伊藤だけど楽屋付近で頑張って話しかけたら幸せな気持ちになりました




アプガさんからも伊藤認知もらえた感








ライブはスパガさんとBiSさんとえれぴょんさんとバクステさん見に行った



結果 チャリフト




研究員さん流石です  本当楽しかったなあああ


また行く!












伊藤麻希オフィシャルブログ「伊藤ちゃん伊藤ちゃんずってんばっこんだよブログちゃん」Powered by Ameba   






他の現場まわしたかっただろうに ダイバーシティーもありがとね!




野外かつ屋上はくっそ楽しかった

柵の代わりのゴム破壊して客席行ったのはチャリフトに負けたくなかったから











あーーーーーーTIFマジ楽しかった



アイドルしながらアイドル見るってすごい難しいことだけど、私の生きる意味を見つけた気がしたから



やっぱりアイドルが好き

社会人なったら個人的に遠征したい






だからそれまで辞めるなよおおおおおおおおおおおおおおお








おしまい.