いろいろあって退学し、新しい学校に転入したものの馴染めず泣き出したり脱走したりいろいろありましたが



そんな私もついに先日 高校3年間の単位を全て習得できました。





まさか高校卒業するだけでここまで手こずるとは思いもしなかったよ。。。逃げ癖ってこええ。。。










このブログを見ている全国の逃げ癖がついている君へ告げるよ





多少だるくても友達がいなくても授業を受けたくなくても体育をサボりたくても、


君がやらなければいけない嫌なことから軽い気持ちで逃げることによって

身内や人生に迷惑がかかるし支障が出る





それは自分でわかっているかもしれないが、


何度も逃げてる辺り 本当は事の重要さが分かっていないかもしれないよ







それに諦めることは簡単だよ。楽。だからクセになる。




それによって諦め癖がつき全ての物事が中途半端に終わる



気づけば自分の価値が見いだせなくなる。

自分は必要じゃないといつもの2倍増で思う。きえたくなる。そうでしょ?






私も逃げてる間 何度も消えたくなった


逃げ癖がついてることが分かりつつも逃げてる自分がクズすぎて

しんでも構わないと思ったよ







だけど今から頑張れば取り戻せるよ。きっと




それに逃げるより諦めない方が楽だよ精神的に






伊藤は上から書ける立場ではないんだけれども

経験者から発信していくべきかと思ったからね。。。





少しでも心に響いてくれたら嬉しい










暗い話になりましたが卒業おめでとうまきたん。極寒の地にも桜咲きました










そんなまきたん


先週なんと有吉ジャポンに出演しました





ソースはこちら












これねー。。有吉さんアップするとなんともいえない表情されてるんすよね





この静止画が四捨五入して2秒出て出演終了したみたいです!!

すげえな伊藤売れたな!!



その後フォロワーが300人程いっきに増えました


念願のフォロワー2万人突破です。すげえよ地上波!有吉ジャポン!







次の日この有吉ジャポンに出た伊藤麻希様様はいつも通り物販過疎ってました合格












そして昨日は大好きなあーみんさんの生誕!



kwskはあーみんさんブログ見たほうが早い。






伊藤、あーみんさん古参だと思ってる

だってまんだらけイベから推してんだぜ








僻んでこの写メ見て出禁とか叩くなよ見苦しいハハハ











さて今週から本格的にリリイべが始まりますね





伊藤に無銭で会いたくて震えてる九州、関東民はこちら から!


今回伊藤自身は関西行かないみたい。関西民すまんな








今週は体調くずさないよう 日が変わる前に寝るようにしようと思う

あああワクワクだ!!頑張るぞおおお












よく小顔加工しているのかと問い合わせが寄せられますが、一切しておりません



顎はシャープなんだってイライライラ

どうせ在宅だろ リリイべ来てどんだけ顎だけシャープか見に来いよ






長々と申し訳ないね

またブログだけに二時間もかけてしまったorz



コメントは既読でいいよ