ただいまん



台湾から帰ってまいりました






言語の壁は果てしなく大きくて

同じ人間なのに言いたいことが伝わらないことがむずむずしました。


私自身も現地の言葉がわからないし、頭がおかしくなりそうでした。。。






そんな午後4時に、サイレンが流れたんだよ。


世界中誰だって微笑めば仲良しさっていう歌詞の入った童謡のサイレン。

タイトルなんだったかな





世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ





サイレンに耳を傾けていたら安心して涙が出てきたよ。

もしかして 小さな世界ってタイトルだったかな






ライブは1つ1つ最高なものが出来上がりました。


あまおうもたくさんPRできたし。





これを機にもっと海外へLinQしていきたい。


台湾のをたく!日本から駆けつけてくれたをたく!ありがとう














そして今日



大切な記念日



デビュー二周年の日!





7人の2.5期生から一人、そしてまた一人、違う道を歩んでいって



今は5人だけど

この先もずっと、良くも悪くも、2.11を記念日として見ていると思う。


お母さんになっても、おばあちゃんになってもそんな気がする










私はもっと上に行く


感謝の気持ちを忘れず、私はもっと上に行きます。




これからもよろしくね。





コメントは既読でおk!