春ウゥウ



卒業のオオォゥ  春ううゥ






卒業シーズンということで
受験から開放されたであろう小・中学校時代の神友(親友)に遊びの誘いをしてみた。





が無視⌒_⌒

明日で4日目⌒_⌒



お久しぶり。マキタンです⌒_⌒










(なんとなくトリミングした。)







つーか何このブログwww
いつから更新途絶えてんのさwww



どこから書けばいいんや・・・
いろいろ時代進んだで・・・







なんかもういろいろ時代が進んでるんで今日の嬉しかった話をして締めます。





今日はまなみん生誕を終え(まなみんおめでとう!素敵でしたよ!)、急いでヤフオクドームへと向かいました。





家電フェア2014&大処分蚤の市!なり!

LinQはゲストとして出演させて頂きました。





いつも通りライブを終え1人並んだらいいかなくらいの物販。w


そんなマキタンレーンに小さな女の子を発見。





きっとその小さな女の子の親御さんがまきたんのこと気になってここへいらっしゃったのかと思いきや、


まさかの小さな女の子がまきたんのこと好きになってくれて並んでくれたみたいo(*゚▽゚*)o





年齢を聞くと、なんと7歳だそうで。





親御さんの協力を得つつ、どんどん話を進めていくと、



なんと彼女はプ○キュアさんを目的としてこのイベントへ来たのにも関わらず

プリキ○アさんのイベント干してまでまきたんレーン並んだんだって(  ;∀;)





まきたんプリキュ○さんと並んだ(  ;∀;)

すっごい嬉しかったなあ(  ;∀;)













きっとこの頭のリボンがプ○キュアさん好きにとってはドンズバだったのかな。w






デュアルオーロラウェーブ!!

光の使者、キュアホワイト!

闇の力のしもべたちよ!とっととお家に帰りなさい!







と、まあ、そんなこんなでまきたんは今週?来週?の月曜日からスケジュールパンパンです。



ハードです。ドキドキです。

体調には気をつけて頑張ります。




それではまた。






コメントは既読で良し!