お久しぶりです。




先日1ヶ月ぶりのベストホールに立ちましたw




足の震えが止まらなかった。。。今まで軽々とこなしていた自分がすげえと思った。。。







今日は空白の1ヶ月について語ろうと思います。



エンターテイナーなのでオブラートに包みながら書きます。w

実はもっと黒いということですねw




こんなこと軽々と綴るアイドルなんてそういないと思うので是非最後まで読んでってくださいw


あとアイドルに疲れきったアイドルも読んでいくといいよ









結論から書くと、


いつからか、



伊藤には死神が憑いていました







確かに伊藤はデスノートが大好きで、よくノートの表紙黒く塗って嫌いな奴の名前書いてたりしてたけれどもw



それでもリュークやレムのようにばかみたいに優しい死神じゃなかったですよ。。




なぜ憑いてしまったのかは不明ですが 憑かれると とにかく生きる勇気がなくなるんです。



そして死神に呼ばれるんです。。

どこかは察してくださいね大人の事情で引っかかるんで。。





伊藤は家庭環境に恵まれ人間関係に恵まれ健康に恵まれ

何一つ不自由はないのに。




現代の若者によくある甘えだな。


最初はそんな程度にとらえていたのですが





黒魔法解毒剤がないとじっとしてられないくらいの焦燥感と絶望感が襲ってきて、


全人類が敵にしか見えないんですね。。

こいつも伊藤を貶めようとしているな、と



まるでアイドルなんてする余裕はなかったですよw





だからTwitterもしたくなかった


メンバーのTwitterも絶対見なかった


LinQのTシャツもパジャマで着るの止めてた







そうして貰った1ヶ月の休養期間なのですが。





死神から逃れるようにスクフェスばっかしてた。。

おかげでEXクリアできるようになりましたww




しかしそのスクフェスですら凶器だったw




スクフェスって、ライブ中にメンバーが「いっくよー!!」とか言ってスコア上げてくれるじゃないですか。



そのセリフを聞いて泣いてしまうんですよw




無意識に人生に置き換えて耳に入れていたからでしょうね




「まだまだこれからよ!」なんて言われるとかなり動揺してしまって途中でゲームオーバーになってしまったくらい








それで気づいたんだ


あ、これ、18年の人生で底辺にいるわ  ってw







それでもただ1つ


小さな小さな楽しみがありました




めちゃイケ見ることだけ






もう、それだけを楽しみに土曜の8時まで生き抜いてきたといっても過言じゃなかったですよ




このドン底期に見るバラエティは苦痛だったけど、

見たあとにまた独りでに絶望してたけど、


なんで傷口に塩塗ってたんだろうねw





休養貰って3回目のめちゃイケ見てるときかな


そのくらいに ふと 私もいつかこんなふうに笑わせたいなってのがスッと頭に過ぎったのをはっきり覚えている




その思いから逃げてみたりしたけど、


夢を見れた伊藤はその瞬間、マリカでスターをゲットした時みたいになっていました。



伊藤ならこの時こうするなってのがポンポン出てきて楽しかった



その楽しさを感じる時だけ目の下のクマが取れていくようでした






結局、伊藤は 生きるには夢が必要なんだなあと確信しました。



そして夢からは逃げれない






とり憑かれてる時期に心配して連絡くれた方々、親、に早く元気な伊藤を見せてやりたいと思えて、



そうして死神幕府はまきたんが滅ぼしました。。。







挫折した人間は強いらしい。




確かにそうだと思った。



伊藤、なんか強くなった気がするもん

そしてその言葉に励ましてもらいながら


空白の1ヶ月を埋めていこうと意欲が溢れています






未来の伊藤が挫折した時にこの記事を見てくれますよう祈り




これからもよろしくおねがいします