今日は無性に明太フランスパンという

フランスパンの中に明太子を挟んだ超俺得なパンが食べたくなった。





パン屋さんまで足を運んだものの、何故か気が変わり

スタジオへ引き返した。





スタジオへ向かっている時、やっぱり引き返して買えばよかった。。。と後悔しながら


か●あげクンのレッドを購入。








すると私に1つの奇跡が起こった









スタジオの扉を開けると

そこには新木さくらちゃんがいた。



開口一番、伊藤さんにあげたいものがあるんですよ!と言う。



何かと思えば荒木さくらちゃんが手に持っているものは



明 太 フ ラ ン ス パ ン 






こんな偶然あり得るか!?


私は何度も頬をつねる。がしかし痛い。(捏造しました)





からあ●クンどころじゃなかった私は明太フランスパンを一目散に食べた。おいしかった。





焼きたてらしい。

明太フランスパン発祥の地の明太フランスパンらしい。


そりゃおいしいですわ、、、

新木さくらちゃん天使すぎて泣ける、、、







レコーディングがボロボロで泣けたけど

さくらちゃんの明太フランスパンが美味しくて泣けたのでよかったなと思った。
















仕事が続いたせいもあり、明日は久しぶりの学校になる。



クラスで

『私、ホントゎ、ァイドルなんだょね。。。』 の会話をしていない私が


唯一 一人だけ連絡先を交換した友人からのメールを紹介して終わろうと思う






>麻希ちゃん、具合どうはてなマーク
あんまよくないんかなショック!
ここ最近全然会えてない気がしてしまう…
早くよくなって、学校来れるといいねしょぼん






えらく病弱なイメージがついてるようだ