久しく更新していませんでしたねサーセン!


この更新していない間にいろんなことがありましたね



私はもっとも同期として思いを綴るべきであろうが。。。うーん





みんなのいう、前に進みますってやつ

結論やっぱそうなりますもんねw はい。











突然話変えますが

私は再びNARUTOにはまっていきました




いつかのゲーム大会でナルティメットストーム3に触れてからというもの

サスケェへの熱が冷めないのです、、うう、、、




9.11に発売されるナルティメットストームレボリューションも予約しにいくよお!!

ジャンプスーパーアニメツアー2013で限定公開されたあのイタサス回が視聴できるようなので!




私がよく使うキャラクターはもちろんサスケェだよ

麒麟を使うサスケェを主に使っているよ。単純に好きだからね!






サスケェは放っておけない感があるので好きです。。



きっと水月や香燐もそうなんだと思う。。




なんかさっきからキモくてごめん。。。






あとは個人的に仮面の男も使いやすくて好きだな



ミナトもマスターしていきたいなと思っています









今日 ようやく最新巻である69巻を読み終えたのですが



岸本さんやっぱスゲェや!!




どうしてあそこまで愛着を沸かせるキャラクターを描けるのだろうか



紙とペンでこんなに心動かすなんて、、、私も頑張ろう、、、








サスケェ








後ろに写る異様なオーラを解き放っているのは某福岡で活躍しているミュージシャンを撮影しPRする活動をしている方の手作りまきたん。。








自分のフィギュアがあるとこういう遊びもできるのだが










いや、これはないな。。