変に作ったコンセプトもなく、
特にサプライズもなく、

いたってノーマルな5人公演のですが



私達の楽しみ方は5人公演史上初のアブノーマルっぷりを見せつけていたと思うんだ(キリッ



この五人コンビはもう二度と編成されることのない五人です。


本当に楽しかった!ありがとう!










そしてついに


奴から取材を受けました


奴とは







吉田豪さんんん!





噂通りの徹底した下調べっぷりに ただ者ではないプロ根性を感じたぜ・・・


何気なく書いたブログの一行すらもインプットされてました



もしかしてあれかな?;どうでもいいことほど覚えてしまうタイプなのかな?;


画面の前の君よりもヲタ気質だと思うょ。。









それにしても顔のアザが会う度違う所に生まれている気がするのですがヤ○ザにでも狙われているのでしょうか?;









☆おまけ☆



すっかりクレーンゲームにハマったまきたんです。


昨日も秋葉原にいました。もちろんお目当てはクレーンゲーム!




給料が入ったのでとりあえず五千円おろした。







五千円投資。






結果報酬0



下手糞かよ!前回調子良かったからって自惚れやがってしねよ自分!