リリイべありがとうございました!
暑い中みんなよく頑張ったよ



ナツコイ、今更だけどレコーディング参加してます。


二番の、

♪メイクもグチャグチャです(素顔も無敵
)

の(素顔も無敵)が伊藤ソロw よく聞いてみて



そして9月に再びリリースするのですw
次はもふくさんプロデュースです。楽しみ!







そして!
ミスiDセミファイナリストまで残りました!






おたくから募集期間の最終日にTwitterで教えてもらいギリギリで応募しました


個性重視だったからいけそうだなっていう軽いノリ



その日は月曜日(唯一のオフ日)だったので化粧もしてないまま
浮腫み過ぎた顔を送り付けました。


送ったあとに酷く後悔した・・・


LinQのオーディションもそうだったな・・・





Amazonのメールに紛れた二次審査合格の知らせのメールを見つけたときは嬉しかったけど


自分はミスなんたらなんてガラじゃないのは知ってたから、ここまでだと思ってました




自己PR動画だってアホみたいに事故ったし
緊張で撮影も上手く笑えなくてね、、

カメラ向けられる職業就いてるのにねw



なんか面白い服持って行きたかったのに遠征と被って持っていけずガチ私服だったしさ。。




私の前の女の子がガチパジャマで来てて、すごく可愛くて、細くて、撮影も盛り上がってて、


私はというとナツコイ衣装で、面白みがなくて、デブだし、半泣きでしたよ、、
あの子がしぬほど羨ましかった。。




その後 急いで脱いで私もガチパジャマに着替えて撮影したくらい焦ってたわ、、

シミのついたTシャツによれよれのスパッツ、、





講談社の前のロッ○リアで運営さんに励まされて(エジソンの話をされました)もっと病んで

一人で秋葉原のサイゼリ○でハンバーグ食いながら泣いてたよ・・・



何よりもお母さんが
あんたにピッタリのオーディションが見つかって良かったって嬉しがってた顔が離れなくて

期待に答えられなかった自分の無能さが悔しくて





合格したとしても自己PR動画を世に流されたくなかったので落ちても良いと励ましながら8月を迎え、


日課のエゴサをしたら

伊藤麻希が週刊フライデーに載ってる!!

というツイを見つけ



まさかと思い添付されてあった画像を見てみると
性交薬物復讐のTシャツを着た私









性交薬物復讐のTシャツはたまたま遠征に持っていった私服で、
福岡で着ると絶対笑われるからあまり着ないので


ネットの情報はあまり信じていないのですが確信に繋がり、

すぐにお母さんに連絡しました!






いつも自分の価値が分かりやすく出るものには傷付く結果しか見ないので避けて来たのですが

ここまで来たからには私はもう逃げません、、




そろそろ世間にも こんなアイドル がいることを分からせたいです。


アイドルは正統派ばっかりじゃないんだよ
アイドルは綺麗事ばっかり言ってるのでもないんだよ!




そしてLinQも同時に売るんだ

生きる意味の分からない私をここまで引っ張ってくれたLinQ、私が引っ張りたいんです


2年後にマリンメッセっていう目標掲げてるので尚更ですよ




あまり張り切るとまた死神が見えそうなので楽観的に挑みますが・・・




本当はこんなことブログに書きたくなかったですよ!

落ちると恥ずかしいから!




それでも書いてるのは、ガチだからです!!








是非とも伊藤麻希の応援よろしくおねがいします!!!!


噂の事故PR動画→ https://t.co/ssrE1ubC6G


スレッドもたくさん荒らしていってください!
→ http://t.co/Tv0sXhWCoR


面白ければ返信するし、
これから何かの企画もします!こうご期待!





コメントは既読で桶!