こんな私でも4000人中の4位になれるんですね。








いつもそうなんだよ

何に対しても下から数えたが早い私なんだ


それでよくため息しか出ない扱いしか受けてこなかったけどさぁ、この今、やっと、私を見下していた奴らを見返せた気がします!!超気持ちいい!!





どうだよ期間中に糞くだらねえことTwitterで送ってきた奴!!!!ざまあみろ面白くねえんだよ☝( ◠‿◠ )☝


悔しいか?悔しいか?ざwwwまwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この記事見てるか知らねえけどw 






最初は1位がいい!!って言ってた私だから、

伊藤は結局この結果をどう受け止めてるんだろう?って思っている方へ書きます。




ただ感謝してます。





本当は


1位になりたいなんて口だけで微塵も思ってなかったw ごめんw



ただ、目標が低いとそれ以下の結果しかでないから とりあえずそう言ってただけなんだよ。

ゆーて10位までがファイナリスト進出できるし




伊藤はこの結果 すごくありがたく思ってます

溢れそうな鍋を運んでる気分でこの結果を受け止めてます




皆さん(画面の前の君からメンバーや運営や両親)のおかげでこの順位を頂けたので。

私1人じゃ歯が立たなかったよ。


心から感謝してます。ありがとう。




この感謝の気持ちを忘れないように、大切にします。


今までの私にはこの気持ちを大切にしてこなかったから学んだ








いつの日か配ったビラ、


ただの紙だけど 頑張ることができた自分を忘れないよう1枚とってあるのだ!


この先も大切にしておこう。四つ折りにしてるけど





さて ファイナリストとして今度面接へ行ってきますが

ここからはもう運なので


伊藤にどれだけ貢いでいたとしても 結果はどうであれ受け止めてくださいね!






さて明日はLinQ夏祭り前夜祭!からのLinQ夏祭り!そしてDDT春日部大会!


なにかと充実してて楽しいです。





それではまた!

コメントは既読でおけ!