先週は濃かった。。




指名されてもいないけど

自らALSアイスバケツチャレンジを支援しに百道浜へ







ここから 見れるよ。






前夜祭とLinQ夏祭り





メンヘラな忍者みたい


髪型はメンバーの大石芽依ちゃんがしてくれました。



糸島で祭りしたんだけど、良いところだったので住みたい



海のある田舎っていいな

こっちは筑後川じゃ。。



てか私LinQ唯一の筑後方面のメンバーなんだよね。

筑後でイベントしたいいいぃ







DDT春日部大会






本当はスク水で試合する予定だったがバタバタしてワキ毛の処理が間に合わずTシャツで逃げる私。。


脱毛3回行ってるのに少しも効果感じれないのなんなのむかっむかっどんだけ剛毛だよクソむかっ




にしても赤井さん可愛いかった~

コスチュームエロかった。。



あと戦った平田さんがどういう人間か調べて試合挑んだけど

面白いエピソードがたいしてなくて全然関わらないまま緑の液体吐いちゃった




このあとディーノさんから毒霧アイドル略して毒ドルという称号を頂き

毒ドルとして新境地を開拓することを誓いました



毒はただ吐くんじゃなくて、日頃の嫌なことを溜めて吐くね。


ひねくれてるから毒のたまる日々です。伊藤にピッタリ。






その結果こうなる





東スポさんの見出しセンス本当変態だわ




しかしやってしまったな。。。。


テンション低いときにこういう写真見るとしにたくなるぅ。。。売れたら金払うから消してくれ。。。


しかも毒ドルって毒霧吐いて舌が緑になってるのがミソなのに白黒だからただ頭おかしい奴みたいじゃん。。。



グラビアより先に東スポデビューした私って一体。。







あ、でもBLTに載りましたよ







吉田豪さんのインタビュー!

LinQで初めて指名されたのが伊藤よ

豪さんのお気に入りなのかな??



BLTが許す範囲の内容が分からなくて とりあえず言いたいしこ言いました


多分編集されてうまい具合になってると思うけど引いたらごめん~


はやく買いに行こうっと。








そんな感じ

思いのほか毒ドルが大きな広がりを見せてるのでディーノ様様ですね。。

崇拝せねば。。




濃かった夏休みも終わるのだ。しにそう

がんばりましょうね学校嫌いの皆さん




それじゃあまた


コメントは既読でおk