実は伊藤、黒髪にしました










というかいままで染めてたことすら知らない人のが多いか。。。

校則を破りたいけど怒られるのが怖いから分からない程度に染めて優越感に浸る中学生の髪色だったもんな。。。




ことの発端は専門学校入学後、アニヲタや腐女子しかいない学校のくせして

案外髪染めたイケてるヲタクが多くて闘争心が芽生えたからだね


これぞ大学デビュー。。





薬局の染め粉コーナーに40分くらい立ち止まって勇気振り絞って手にとった600円の染め粉(赤茶)


これで一人前のギャルデビューを果たしたので染めてるときは自信持って町を歩けたなぁ





ま、プリンっぽくなって面倒で結局戻したんだけど、やっぱ黒だね

黒髪のが可愛いわ私









↑最近好きな漫画

なかなかのクズっぷりで楽しいよ。最終回は就活かな?養ってもらってる親が亡くなって飢え死にかな?





クズで思い出したけど、伊藤もこれまたクズで

夏休みの名残と専門学校についていけないって気持ちから逃げの姿勢が生まれ



なんと4日前学校に退学届をもらいに行きました!!



入学5か月目で諦めましたチョキニコニコチョキ
親からクソ怒られたからねチョキニコニコチョキ(ヘラヘラしてるけど怒られて泣いたよ)




しかし先生は優しかったのです



「伊藤さんは学校の何が嫌なの?」

「劣等感感じるところです」

「じゃあ個別にしたら大丈夫ってこと?」

「それなら行く気になります」



こんなくだりで夢の個別デビューを果たしました。。。それも週1ペース。。。通信制かよwwww



いやあ、、、もうここまで甘やかされたらもう行くわ、、


全国の不登校気質の人間に伊藤の専門紹介してやりたい、、、

まあ教えないけど、、、


伊藤、がんばる。。。



そしてブログもがんばろう、更新しよう、、、月15回くらい、、、ああ進研○ミのノリで書いてしまった





次はmissiD最終審査について書こうと思います~


コメントは既読でおk!