!!


サイ!!のPVはもう見ましたか















(一応)






動いてる自分を見るのは机の角に頭ぶつけたくなります

最近可愛いわ私~ と思ってたけど、動くと普通にブスだったわ


てか今更だけど笑顔がブスだな私……致命的だろ…



でも、こんなに素敵なPVに出させてもらって良かった!なかなか映ってるし



うん、LinQの中で1番好きなPV!


気になった人はここから見れるよ~








なんとセリフのパートに抜擢されてます

改めて聞くと自分の声って臭ェパーカゼパー



だけど、もふくちゃんさんからドスの効いた声だと褒められた?ので嬉しかったです。
まあそういう声質の人も必要よね。



ねむきゅんさんとも話せて良かった!
ねむきゅんさん優しいから好き!



ウェッサイry良い曲です。

ブリブリの王道よりも、こういう頑張ってる途中のような曲が好きです。



9月24日発売やでグーにひひグー
いろんな人の手に渡りますようにグーにひひグー






あぁあmissiDのこと書こうと思ったけど長くなりそうだから止めておく

つ、次に書くよ…きっと…




さてあと数分で待ちに待ったナルレボ発売日ですよ!!!!


もう発売されたのか知らんけど海外勢が動画上げててもう…
絶対見ないと誓ったけど、見てしまったorz


ふう、新しいサスケちゃんに会えるのが楽しみです。
発売日直前にしてクッソ冷めてるけど



それではまた
コメントは既読でいいよ