鬱病からの脱却のしるしとして受けたオーディションでもあるmissiD

なんと嬉しい個性重視のオーディション!




結果は残念ながらmissiDにはなれなかった。
皆さん期待してくれてたのにごめんなさい
高い金額貢がせてしまって申し訳ない





しかし







個人賞として佐久間宣行賞を頂きました




これは個人的にグランプリと並ぶであろう嬉しさがある・・・!!


佐久間さんはゴッドタンなどテレ東で活躍されているプロデューサーさんであります

伊藤の夢はアイドルではなく全国区のタレント


てことはこの大きすぎる、漠然とした夢に

伊藤が伊藤のくせに

一歩近付けた証なのだ!!




いわゆる合格見つかった合格ので、
辞めてもなんぼでも代わりのきく芸能界ですが、まだまだ続ける価値はあるという確証に繋がりました。

オーディション終わったけど、見つかったので伊藤は攻めていこうと思った




岡村隆史さんの人間力に惹かれ、めちゃイケに出たいという思いから始まった、
タレントになりたいという夢!


諦めずに、長い目をみて頑張っていきたい





リリースイベントもあと3日!
伊藤は今日東京でイベントしたら九州帰ってまたイベント


そういうこともあり今週土曜日のmissiDお披露目会には参加できないんだけど
写真とか売ってると思うし、伊藤ガチ勢は行ってみてください、、


ちょっと調子のって書いてみたけど伊藤ガチ勢とかそもそもいなかった





この度は皆さん応援してくれて本当にありがとうございました

LinQが広がるため、自分が広がるため、胸張って精一杯頑張ります。




コメントは既読でいいよ