まきちゃんは虐められてなぜしのうと思わなかったのか、か!


(まきちゃんは小中でいじめられてました。どっかのまとめサイトに載ってるよw)



いやいやw普通にしのうと思ったわwww

何度カビキラー飲もうと思ったか


いじめってだいたい同じ人がターゲットだし、ずっと的が変わらなかったから辛かったなあ


でも伊藤も君と同じように氏ぬのは怖かったよ。

呪いまではしなかったけど、呪う方法は調べてたよ。
けどやり方が面倒だったからひたすら2ちゃんに愚痴ってたなあ



でも、いつの間にか、自分もいじめてる奴らも大人になって、
だんだんなくなっていくんだよなあ


なくなっていくというか、なかったことにするような感じかな


被害者も加害者も忘れられない記憶になるね。









遅れましたが、皆様リリースイベントありがとうございました!!

ウェゥサイガッサイ、好きです。
ライブの意識が変わっていったリリイベとなりました!ありがとう!




実はリリイベ中に舞台の話をもらいまして、
本番まであと1週間!ってところで正式な台本を貰いました。



登場数は少ないけど、登場するとクソ長いセリフを言う役でして、
それに加えて冷静なキャラクターの役でした。

正直ハードル高かったっす、、


いやあ、、焦るし不安だし逃げたかったー。




だけどなんとか無事終わることができました。







本番までに行った稽古は2日だけだった


だからできた仲に入るのが苦痛で、
それは多分あちら側からしても嫌だったと思う。

今更0からのスタートだったから迷惑だろうなぁ、、と思ってた




だけど、みんなすごく優しかった!
最終日に打ち解けました。良かった。



特に、主役の遠藤瑠香さん。


目を見てしっかり話してくれて、周りとのコミュニケーションを積極的にとってた!

周りを照らす方でした。そういう人間に憧れるなあ








↑この子はもこちゃんといいます。伊藤が鬱病になったの知っててワロタ







今週は五人公演!
チケット情報はこちらから


ネトゲ(ドラゴンネスト)で世界大会へ行くための投票と応援コメントよろしくお願いします!
こちらから




コメントは既読でオーケー!