昨日の深夜、何故かお母さんとうつ病について語り合ってましたw



とりあえず辛いから二度と再発しないでほしいorz


うつは自分じゃ分からないから難しいよね




はっきりした理由もないのに焦燥感に襲われていたり、

常に絶望していたり、

生きる意味について四六時中考え込んでいたり、

頑張れとか、楽しもうとか、そんな言葉にいちいちイライラしたりしたら、少し休んだほうがいいかもしれない、、




といってもその時は周りの声なんて届いてなかったけどね



伊藤、カウンセラーになろうかな。。。








それはさておき 伊藤の参加しているイベントももう終盤を迎えつつあります。



そういえばブログでその事について触れてなかったな


伊藤は現在ドラゴンネストというオンラインゲームの世界大会に行くべく戦っております。



世界大会の場所、なんとバリ島なんです。さすがハンゲームさん!イケメン!




で、今何をして戦ってるかというと


1 期間中の投票順位

2 期間中の応援コメント数

3 期間中のゲームレベル順位



です。



3に関しては伊藤自身がどうにかするんで大丈夫なんですが、

1,2に関しては皆様の応援が必要になります。




もうあと締め切りまで8日しかないのでこの記事見た奴5678回腹筋するか投票しないと生涯魔法使いになってしまう呪いにかかることにしますね。






①まずドラゴンネストでググるか伊藤のツイッターのbioに記されてあるurlをクリックします。



↓そうするとこのようなページに飛ぶ







②下へスクロールして伊藤麻希を見つける



応援コメントを送る タブをクリックして適当に文打って送る!(少し時間おけば何度もできる、登録不要)

投票する タブをクリックして投票する!(1日1回、登録が必要)








てな感じです。





ちなみに伊藤の昨日までのレベルを晒します。








70です。ちなみにこのゲームのカンストは80レベルです。

今週中にはカンストすると思います。





よく応援してくださいと告知する際に「私、ガチなんです><」なんて言葉を添えるアイドルがいる



いつからガチという言葉、そんなに軽くなったんだ。。。



お金をつかうことがガチなのか?

ネカフェに行けばガチなのか?




ガチ という言葉に定義はないけれども

せめてカンストしてからガチって言葉つかうべきではないかと個人的に思うんです、個人的に。



このイベントでカンストしてる候補者は確かいないと思う



だから伊藤はどの候補者よりも先にカンストしてやりたいと思う









残り8日!!



いつも投票に応援コメントに協力プレー、ありがとうございます。


それとニコ生も!いつも見てくれてありがとう。

それと昨日生配信中にトイレ行ってすまなかった




伊藤、絶対に世界大会行ってやります


もう負けたくない。



コメントは既読でおk!