DWCとDWCスペシャルサポーター決定選手権を盛り上げるため、

約二日に渡り、いろんな企業さんところに挨拶周りへ行きました。




全力エージェンシーさん流石でした






ほら、LinQっていつも大人数で行動するから
個別の楽屋ってのが本当に嬉しくて!




なんと、専属のメイクさんも付いていました。
女性伊藤1人だけなのに!!
本当、芸能人かと思った。

LinQは専属のメイクさんは付いてないです



移動手段も電車じゃなくてロケ車みたいなやつ!
ロケじゃないから車だね!VIPかよ!




そうしていろんな会社周りに行きました。
皆さん仕事が早いのでたくさんの記事がアップされてます( ^ω^ )

とりあえず11/14午前11時25分までにアップされてる記事をまとめる!



目目記事まとめ目目


オンラインゲーマーさん!

東スポさん!

オリコンスタイルさん!

日刊スポーツさん!

毎日新聞デジタルさん!


と、Twitterにオリコンtvさんが写真アップしてくれてます!



他にも色んな所まわったけどネタバレになるかもしれないから書かない!




すごく良くしてもらってるから、上手くドラゴンネストのこと喋らなければ!!と思っていたけど中々上手く喋れずまた落ち込んだorz





ダッチャーさんも喉痛めてて喋れないらしいしw

普段どれだけ周りのメンバーに任せっきりなのかよく分かったなあ。




いつもはLinQ運営さんとしか絡まないけど、始めて違う運営さんとお世話になってました。
(LinQ運営ももちろん付いてたけど)


この記事をあげてもらうのも簡単にできることじゃないので、すごく感謝しています


あぁ、私がこんなこと書くと媚売ってるようにしか見えないなあ・・・




記事も、インタビュー受けたらすぐにアップして頂いて、仕事が早いってこのことなんだなと思いました。




はたから見たらアイドルは楽してるように見られるけど、
伊藤は精神的に苦しいです、自分を売る事を極める事は難しいことです


社会人も社会人の精神的にも体力的にも大変さがあって、皆それぞれもがき苦しみながら生きているんだなと思う



それでも社会人は笑顔で頑張ってる所を今回で学びました。

社会人は伊藤の励みになります

こんなに大変でもまだ笑ってられるぜってのが伝わってくるから


だから社会人はアイドルだなと思いました。


私はそんな、影で苦しんでる社会人の力になりたいと思います。








現役アイドルが浅草を訪れてもこのスルー具合
悔しいから売れようと思える。





DWCスペシャルサポーター決定選手権!
残り一週間くらいです


自分はあまり好かれてないのは分かるし、アンチの気持ち考えると下がった方がいいのかなって思うけど、


やっぱり応援してくれてる人のため、世界大会行けなかったユーザーのため、ガチになりたい!



伊藤のガチってよく、頑張り方が鬱病だなと思うんですが(追い込みすぎて精神的におかしくなったりするから)

そうやってすることが楽しいし、自分に自信がつくのでそうしてしまいますv(^o^)v



ドラネス住民も少しずつ振り向いてくれてる気がするので、勝手なんだけど居場所ができたなと思う

いつも応援してくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ




コメントは既読でいいよ~