ドラゴンネストスペシャルサポーター決定選手権、優勝しました。



88888888888888888



優勝したのは支えがあったからです。本当に!!

一人じゃ絶対諦めてた

一人ひとりが伊藤を捨てず応援してくれたから頑張れたよ。


本当にありがとうございました!




時にはアンチに潰されそうになったこともあったけど、今は笑ってられるのでたいしたことなかった









ドラネスはまったついでに総師範KSKさんの元に女子ゲーマー部入れてくれと頼みに行ったんだよ

そのついでにドラネス日本代表への寄せ書きも頂いた



いろんな話をして 自分はクソみたいに甘ったれてたことを実感した

いうてもまだ19しか歳食ってないから それ相応の考え方しかできないんだろうな自分・・・



いい話聞けて良かった、ありがとうございました

もっと変わりたいなあ。







12月はバリ島じゃ!!!

イベント盛り上げついでに世界に伊藤を浸透させるよ!










ドラネス運営曰く伊藤の垢は消されないみたいなので
ドラネス実況しながらのニコ生も続けます。



もう一度書きます。ドラネス実況しながらのニコ生続けます



良かったら見に来てね!!
いつも夜中にしてます。0時~かな!
コミュニティも参加してくれ~~~




と、いうわけで

とりあえず皆さん、ありがとうございました!!