バリへ行きました





ドラゴンネストの世界大会がバリにて行われていました。で、伊藤とダッチャー君も行きました。


選手の皆さん、大きなプレッシャーでさぞかし辛かったと思います。
本当にお疲れ様でした!!!




個人的な話なんですが、海外の方とコミュニケーションをここまでとったのは今回が初めてです

前に台湾行ったときは1:1で話す機会がなかったからね。







スペシャルサポーターとして、各地の選手の皆さんにインタビューをしたのだ


日本の印象やら、斬新な質問だけど強くなるコツとかきいてみたよ。
反省と作戦が大切って言ってたなあ~



各地の選手の皆さん、ゲーム強くて何話してるか分かんないから近寄り難かったけれど
話してみるとよく話してくれるし笑ってくれるしですぐ印象変わった(´>ω<`)

話せる機会できて良かったと思う!



写真も伊藤なんかと撮りたい言ってくれてありがとう!
伊藤は日本じゃ全く名のないアイドルなんだよ!申し訳ないね!










スペシャルサポーターの役職も終わってしまった。


私はここに携わることができて幸せに思ってます。


運動会でさえいつも良くて3位だった伊藤が初めて取れた1位!それがドラゴンネスト!




1日1日を振り返ると伊藤はすごく大きな成長ができたなと思う!


裏でどれだけ頑張っている人がいて自分が立てていられるかを実感し、
勝てなかったアイドルの分の思いを大切にすることができて、(自己満かもしれないけど)
初めてそれなりの量のアンチができたこと


この経験ができたことがすごく幸せ




なかなか不幸な私だが恵まれていると実感したのですごいです
だから私も返したいという思いでしかなかった


いろんな面で実力不足で返せない部分や、履き違えてやってる部分たくさんあって悔しいけどね

まあそれも経験かなあと、、





携わってくれた皆さんに!
本当にこの思いでしかない

心からありがとうございました。






そして城崎はるちゃん卒業おめでとう!

保育士の夢叶えてね!
ロリ達のアイドルになってね!





輝かしい未来を掴みとってください。お互い頑張ろう!





コメントは既読で桶合格