LinQはマイクを持てるのは全員ではなく限られている。実力制である
伊藤の実力は ザ普通 て感じ。普通だけど普通の中の下手だと思う。だから持てる時もあれば外される時もあるのだ。今日は持てた。勿論持てるに越したことはない


今日のセットリストにはカロリーなんて!が入っていた。私はマイクを持って尚且カロリーなんて!がセトリに入るとリーダーからよく煽りを任される(その曲の盛り上げ隊長的なやつ)のだが確かに盛り上がりは目で実感する。皆伊藤についてきてくれて嬉しいと思う。ありがとう
どうやら伊藤とカロリーなんて!は相性が合うらしいのだ。伊藤にとってカロリーなんて!はLinQで好きな曲第二位なので周りから見てこいつと相性が良いとされてることは喜ばしい




しかしカロリーなんて!のイントロ初めのワンエイトを聞くとお腹が痛くなる。あーていうかもう死ぬほど嫌いだよ
まずイントロはじめワンエイトは伊藤の中で煽るスイッチ(戦場へ向かう覚悟のような)のようなものを入れる。そのワンエイトで自分を上手く操作できないことがあると、まるまる1曲コケる。その後もその事ひきずってだいたいコケるしすげえ面倒臭い
だからイントロ初めのワンエイトは何も言わずにただただ戦場へ向かう覚悟を奮い起こすことに専念する。その際何も言わない。今度見てみるといいよ


そんなワンエイトごときで伊藤というアイドルは今日のライブの生死が決まるのだ。
アイドルの闇は深い。