2015年7月12日、LinQの木村早希と由地成美はついに普通の女の子に戻ってしまった!

伊藤は2人と同じ日、2012年2月11日にLinQとしてデビューしました。
同期ということもあっていろいろな思い(ネガティブなやつ)を語り合ってお互いの傷を舐めあったり、時には明るく夢を語ったりしました。まあでも、他愛のない話を一番しました。他愛のない話はリアクションに困るような内容なのでやはり話す時は人を選びます。伊藤はなかなかそんな話をする人を作れないので、そんな話ができた2人がいなくなるのって寂しいです。まあ他にもいるけど多くはないので寂しいですやっぱり。



アイドル辞めた時にブログでよく見る思い出書いてみたシリーズ、やりたいのでやってみていいですか。

木村早希は年に一度の生誕祭の時、「私は愛されてる」というフレーズを過剰に使うのだ。
伊藤は卑屈が故に何回か僻んでしまったけど、木村早希はいつも愛されるような事しかしてないから愛が返ってきて当然か、と思った。一番痺れるのは本人が愛されるようなことをいつもしていることに気付いていないってこと!伊藤は木村早希に愛されていたと思うし、伊藤も木村早希に愛があるからこうやってブログに残すんだと思う。いやあ、素敵な人間!

由地成美はNARUTOでいうとLinQで一番耐え忍んだと思う。いつも自分の言葉は曲げなかったし、NARUMIってタイトルで岸本先生に漫画描いて欲しい、、ナルトは火影になったけどなるさんはLinQの火影ってほどにはなれなかったね!wでも辛い時、なるさんのおかげで救われていた!仲間1人救えてるので伊藤にとっては火影です。伊藤がその一人ね。ありがとう。
っていうような話をなるさんに簡単にしたんだけど、私はこれから暁になるけどねって言われた!うん、LinQを後悔で潰しに来て!LinQよりも成功してLinQを卒業した事実を後悔させにきて!!



さ、二人はアイドルのしがらみから解放されるね。ご飯たくさん食べれるし恋もできるね。頑張って!


しかし自分もいつかはこうなると考えたらやばい。その日は近いのかな遠いのかな。あ、いやでも伊藤早くLinQ辞めろって書いてる人見たからやっぱりまだLinQにいよっと!