最近寒くなりましたね。伊藤は暑さに紛れて精神的に落ちない気がするから夏が大好きです

冬って病みやすくなりませんか、、精神科行くの好きじゃないから元気でいたいです



生誕が無事終わりいよいよ20代の開幕ー!

20代1発目のお仕事は舞台でした。しずる館。足を運んでいただいた方々へ ありがとうございました!



このイベントを通して自分の中でいろいろと考え方と見方が変わりました。多分また強くなったと思う

そして新たに目標ができました。


それと人の助けがいつも隣にあることにありがたく思いました。自分には助けてくれる人が思いのほかたくさんいたので嬉しかったです。


台本の持ち方さえも分かってなかった自分なんかを見捨てず毎日アドバイスをしてくれた演出家の方とか

演技に関することは勿論、一人で東京に来て誰も友達がいない自分の輪を広げてくれた監督の方とか

赤の他人だったのが気づけば久しぶりに心の底から笑わせてくれた友達とかほかにもまだまだ


しずるの村上さんとも仲良くなれたので良かったです。



村上さんに密かに恋心を抱く女の子の役をしました。春子ちゃん。

タイムリープしてすぐ村上さんに好きだとか言っちゃうロックな役だったので自分の中に取り込むのがすごくきつかった。しかもフラれるし。。いやほら聞いてないだろうけど伊藤そういう経験ないしさあ、ねえ?



しかし舞台を見たLinQファンからは伊藤は元々リア充だったのではという声もあがっていました。

ま、リア充だったらこの世界に足を踏み入れることはありませんでしたがね!




またやってみたいです。舞台。

舞台に限らずもっといろんなことをしていろんな世界を見て味わったことのない感情を沸き立たせたいです。




AKB48の小嶋菜月さんと








@JAMもありがとう!

横アリ広かった。。いい経験できてよかったけどまだまだだなと思いました。






さ、次は怒涛のリリースイベントですね。

LinQestは聞きましたか?MVの合唱シーンがシュールでやっぱり何度見ても吹きます



9月8日からずっと東京にいます。

今回もあの池袋のスカイデッキにてライブがあります。あそこは踊ってる最中にいろいろあって気絶した素晴らしい思い出の地なのでドキドキです。詳しくはオフィシャルにて!無料だからあそびにきてね!