もう2016年も半分が過ぎましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


伊藤は今のところ、ポジティブにいうと七転び八起き、発想を変えると七転八倒といった感じです。つまり安定はしてねえ


これといった理由はないのですけど、小さなストレスが重なり合ってですね、心にストレスのミルフィーユが完成しちゃってヤバイ
寝方を忘れて軽い不眠症になってしまったり、寝れたと思えば便所で飯食う夢を見たり、知らない男から実験で使うガラス棒を尻の穴にぶっ込まれてちょっと楽しくなってる夢を見たりああこれ絶対疲れてるよな、、



{B773EAAB-A384-4BD9-927C-2F338BA4071F}



そんな感じだけど最近伊藤の顔が可愛くなってきたと言われます。いやこれガチで!
たしかに美容に目覚めたよねー。自信もついてきて昔ほど卑屈に生きるようなことは減ったかもしれないです。
最近明るいしよく笑うの!なんでも考え方次第だね!生きるって楽しいね





なんて文章打ってたらスライディングした

{79414822-D0DA-4CC3-BE2E-FD1A1662C60E}


生きるって辛い


ながらスマホは危険なので辞めましょうね




さて今日はそんな不幸の神伊藤麻希とふれあい交流会しましょう。画面の前の君に拒否権はない
皆伊藤と触れ合って不幸の輪を作ろう!明日も明るく生きるために!
事前にTwitterで募集しましたお便りに答えたいと思います。Twitterしてない勢すみません~!




【どーしたら面白くなれますか?】

知らねーよ!!安易に面白くなれると思うなよオタンコナス!!
まあ、、伊藤は物の見方が鍵握ってるんじゃないかと思ってるよ~。例えばリンゴ描いてください。どうですか。りんご←これに近ければ近いほど平凡な発想しかできてないってこと。知らんけど



【伊藤ちゃんの最終的な目標は何ですか???】

悠々自適に暮らして幸せになることだね。結婚は面倒だからパスです。永遠の愛を誓うよりいろんな男と遊んでみたいね。いやでも不倫はしないっすよマジで
芸能の目標はヒルナンデスに出たい!



【本気で顔がデカくて悩んでいます。いつも伊藤麻希ちゃんのツイートに励まされているのですが、ポジティブになれる方法教えてください。】

まず伊藤は顔だけでかい人を、アニメ体型とよんでいます。限りなく二次元に近いから悩むこと無いよ。世の中の美意識高い人間は二次元のようになりたいと言ってるしね!そんな人間離れした可愛いフォルムなのに何故か溢れ出た親しみやすさ、最高じゃない?
あと君を見たことないけど顔の内容を良くすればネガティブになることはないと思うヨ。伊藤のように可愛い顔を大迫力で楽しめる、歩くエンターテインメントになれるわ!まさに唯一無二。周りのサイズがおかしいだけ!



【まきたんは好きな声優さんはいますか?】

田村ゆかりさんがめちゃくちゃ好きですね~。。あと小倉唯さん。男性なら杉山紀彰さんと中井和哉さんですね!



【年齢=彼女いない歴のアラフォーです。私は先ず何をすべきですか】

朝、洗顔して寝癖を直し歯磨きを3分して服のシワを直しなさい。



【伊藤さんはどうやって鬱を治しましたか?】

けっこう道のりは長かったけど、治そうと思えることが回復に向かってるから安心したね~!日常では必ず外に出てたよ。パニックになったら薬服用してた!でも1日1回まで~。テレビも見るようにしてご飯も食べてた。しにたくなったらジブリ見て気を紛らわせてたよ~




{43122C51-DFB3-43CA-B543-9A2997654C55}

{BCA73EA5-42D9-40DC-9799-449BCCB00796}

{32280EB1-223C-451C-B382-1BFA3BD32618}




【一度公演に行ってみたいとは思うのですが、何せアイドルライブというものに行ったことがなく、しかも一人ではなかなか。行くにあたっての心構えとか気を付けたらいいことかはありますでしょうか?】

けっこう1人の人いますよ~!握手会に行かなければ映画見に行くのと同じ感じでいいと思う!慣れたらコールとかしてみるといいと思う!
気をつけることは特にないけど、楽しかったら素直に顔に出してほしいかも!伊藤よくステージから表情伺ってるけどつまんなそうな表情見たら凹むし焦る!これはマナーだけどスマホを公演中は見ないでほしい!



【過去に不登校だったので友達もいないし成人式に出たくないんだけど 親のこと考えると出た方がいいのかなとも思うし 伊藤は成人式出てよかったとおもう?辛くなかったの 振袖姿かわいかったねすきです】

確かに伊藤も友達いないから行きにくかったけど、誰も話しかけてくれなかったらすぐ帰ろうと思ってたので!そのくらいの軽いノリで行ったらいいやないですか。とりあえずめちゃくちゃ痩せて可愛く振袖着こなして振り向かれさえすれば良くないっすか。
伊藤は明らかに学生の頃より可愛くなったしアイドルだから、チヤホヤされる気満々で行きました。結果顔がデカイ奴だとチヤホヤされたので満足でした。



【ライブ中にうんこ漏らした時のまわりの反応はどんな感じですか?】

いや、その時は誰にも言ってないし(言えねーし)誰にもバレなかった。まじだよ!



{0E9B42E6-2327-40DD-A476-5BCADE6376BD}

{CC817C29-6C43-4DE7-8416-FB492BF597EE}



【いま聴いてるラジオ番組はありますか!】

山里亮太さんの不毛な議論!!これはもう毎週聴いてるね。生きる原動力になってる
終わってしまったけどウーマンラッシュアワーの村本さんのラジオもすごい好きで聴いてました。



【陰口を気にせず生きるためにはどうしたらいいでしょうか麻希ちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。】

自分のことを嫌いだという人間のことをどれだけ考えても思っても、嫌われてるのだから気にしてても時間の無駄だよ。まあでも伊藤もよく言われてたもんだよー。しかし陰口を言う人は陰で言っているから陰口なんだよ!ということは言われている側は日なたにいるのです。伊藤たちはキラキラしてて眩しいから仕方ないみたい!困っちゃうね☆





と、いった感じでいいかな!
全部答えれずにすみません。そこまでのサービス精神はなかった

じゃあ皆さん今日も頑張って。伊藤も頑張る
コメントは既読でいいよ~