おはよう!LinQクビになったよ!伊藤だよ!


何故かアイドルってやめる時必ず「私〇〇は。。」から始まるじゃん
個人的にその言い方好きじゃないのよね。もうやべえ事言い出すの分かるじゃん。だから面白くないっていうか。だからあえて前触れもなく卒業発表してみたよ!


そんなことは置いといてw
卒業してIQプロジェクトの中のエンターテインメント集団の中に入ることになりました。

集団とはいえ1人で活動するのでエンタメ部署と言った方がわかりやすいと思います。

めちゃくちゃ簡単に言うとクビで、難しく言うと部署異動だね!



伊藤はこの解体・再開発プロジェクトが始まって、プロジェクトを成功させたいという思いはあったものの、
これからもLinQに残りたいという気持ちは持たないようにしてた。
なんとなく、新生LinQに伊藤がいるべきではないと思ってたから。


勿論LinQは好きなので、絶対残れと言われたのなら残ってもよかった。
けど、大人にそうは言われなかった。伊藤の意思を聞かれた。
伊藤はどちらにせよLinQ一筋にはなれない。ずっとここにいることはできないです。伊藤はいろんなモノに浮気したい。



プロレスで学んだことがあります。
自分で限界を突破した時って強くなれるなって。

強くなると自信がつき、昨日の自分より成長できる、その実感を得る事って、たまらなく快感なんです。
筋トレと似たような感じだね!

同じ箇所だけ鍛えてても良い体になれない。
いろんな所を鍛えて良い体になるから、伊藤もLinQだけ鍛えるよりいろんなものを経験して鍛えたい。
もっと強くなりたい!だから、浮気したい!




そして伊藤はこれからどうするのか


その前に伊藤はチケット500枚売ったあかつきにはどうしてもらうと言ったか覚えてますか?
センターに立つと言いました



伊藤、このLinQ卒業を機にセンターに立ちます。題して




伊藤麻希、ソロデビュープロジェクト!!!



LinQクビになったんだから伊藤はプロレスラーだろって?

バカヤロー!!!伊藤がいつアイドル卒業するって言った?!
伊藤はLinQじゃなくてもアイドルだよ!
アイドルとして生まれてきたんだからアイドルなんだよ!
この概念は誰にも覆せねえんだよ
伊藤はアイドル!!
いいか?
伊藤は、ア!イ!ド!ル!!洗脳ってこんな風にするのかな



しかしこのプロジェクト、
今の所協力してくれる大人が誰1人としていません。



🎀衣装👧🏻も、

🎵楽曲🎤も、

🎥MV💻も、

✨人気💰も、

ない!


でもねそんなのは何の問題でもないんです。これからどうかすればいいから。

アイドルを辞めさせられたら、アイドルを始めたらいいじゃない。だって伊藤はアイドルだもん



これから伊藤はどうなるのかちょっと楽しみじゃないですか?
夢のソロデビューですよ!!正確には無理矢理ソロデビューしにいくと言った方がいいかな


まあソロデビューについては長い目で見ててください~



そして変わらずプロレスも続けて参ります。
プロレス以外にも、バラエティや芝居などいろいろやっていきたいです。ディズニーランドになりたい。



さて、
ここまで支えてくれたファンの皆さん、メンバー、運営、関係者の皆さん、ありがとうございました。
いろんな事やらかしたけど、やらかさなければ今はないから、後悔は全くしてない。
迷惑はかけたから申し訳ないとは思ってるけど!
全て伊藤1人の力じゃございません。
ここまで支えてくれてありがとうございました!




少し雑談


伊藤は小さい頃からちょっとアホな気がします。

小6まで野グソしたり、テニス部で試合中なのに自らラケット破壊したり、放課後の校庭に遊びに来るやばいおっさんに喧嘩ふっかけて追いかけ回されることに楽しさを感じてました。


いつしか家の外は戦場に変わり、2ちゃんねるにしか居場所がなくなった時は何の為に生きてたのか分かんなかったです。


だけどアイドルはキラキラしてて楽しそうだから、伊藤もアイドルになればこんな狭い世界から抜け出せるのだと思うと、救われた気持ちになる。それだけが希望でした。
そしてクラスの奴らとは違う決定的な何かが欲しかったんです。


不思議なことにアイドルになるとそんな過去なんかどうでも良くなってたんです。
むしろアイドルになってからの方が辛い事が多い!


でも希望を見せる側に立ったからには、アイドルに希望を見せてもらった分、皆に生きる希望を届けたい
人より絶対辛い思いしてきたから、その分優しくありたいです。


初心忘るべからず!でこれからもアイドル兼プロレスラーとして進んでいきたいと思いますニコニコ



皆さんこれからもよろしくお願いします。





そしてもう一つ、




大切なお知らせです。











私、 伊藤麻希は、











いつでもお仕事待ってまーーーーすwwwwwww