LinQ伊藤麻希は成仏されて、伊藤麻希に生まれ変わりました。

肩書き取ると弱く見えるでしょう

肩書きに頼るうちはただの甘ったれです。伊藤にはこれくらいのハンデがちょうどいい




とはいえLinQとプロレスがあっての伊藤だったから、LinQの分の穴がぽっかりと空いたよ


埋めるものがない。

埋めるための彼氏がほしい。

好青年と付き合うには と検索したら、落とすなら小動物系女子!と出てきやがった

この世界は自分の思い通りにはいかねえなと思った。女なんてみんなゴリラ

小動物に失礼だから小動物演じる女は小動物に謝れ




{50C52536-B8A7-4121-8017-3BE279C459AC}


{FCAF5303-89E3-452E-A2CD-57724D4187B0}




卒業ライブは泣かなかった

少しだけ、卒業ライブで泣いてみたかった


幼稚園児の時から卒業式で泣いたことがない

皆が泣いてると気持ちが冷めて泣けなくなるんです。



だから卒業ライブで涙を堪えきれず歌えないとか、喋れないとか、経験してみたかったんですよ。

その瞬間のファンってすごい団結するじゃん。\泣かないでー!/ってさ。あれが欲しかった



その反面、その光景をよく疎ましくも思ってたのでやっぱりできませんでしたね。

泣く事はいい、でも泣いて闘う事(ここでは歌ったり喋ったり)を1秒でも放棄するのは芸のないナルシストだとしか思えないんです。



まあファンはそういう素が見えた瞬間を応援したくなるだろうし可愛い人は何しても絵になるしいいんじゃね

でも伊藤はそういう戦わないアイドル、自分の理想じゃないんだよなあ



でも今回ばかりは家に帰ってコンタクトとる暇もなく泣いた。そうそう、自分の弱さを出すのは家だけだよね!と自惚れていたらさらに自分が好きになっていた。

自分の理想だけを貫き、ファンの見たい!に答えもしない。本当の芸のないナルシストとは伊藤の事だったのだ




2018日間もアイドルして、伊藤の理想像を最期まで貫いたけど、全く人気出なかったよ

こうしたら売れるぞっていう方程式もないし


そういえばプロレスも何が正解なのか分からないし、そんな事より明日も伊藤が可愛ければ秩序が乱れる事は無いからいいかな




{1AF97E93-2C73-4711-B21E-75BD21E9F88E}




あと厳選された新生LinQよ、今は頑張る時だろうけれども なんか同じ事ばっか語ってるし固すぎ


固すぎるうんこはバラバラになるだろう

そこは多少の柔軟性を思い出して柔らかくなるのよ

そして大きなバナナうんこになってくれ

するとバラバラにならずに済むだろう



そしてこのブログを見て消せと電話かけようとしてくる運営よ

アイドルをクビにしたのは運営なので、この下ネタがNGというのなら、伊藤をソロデビューさせてアイドルの禁則事項を再度インプットさせるしかないよ。




皆さん応援ありがとね

今後もよろしく🙏