昇格後の気持ち | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

{A2E3B210-7560-4297-857D-5D827FD2B4F2:01}

こんにちは。
まきてぃこと北村真姫です(´<_` )

昨日はお仕事など
お忙しい中来てくださり
一緒に発表を迎えて下さり
ありがとうございます!!


この日が来るまで
ドキドキと不安でいっぱいでした。

常に一つのライブに集中するのは
もちろんのこと、
昨日も言っていましたが
昇格するのにダンステスト
がありました。

私はアーマーガールズの
曲はいつも見ていたのですが
仮面女子の曲はあまり見ておらず
そして、練習しておらず
今までの時間を無駄にしていました。

もう少し早く練習しておけば
良かった…と思ってもそれは遅くて
ダンステストまで一週間に
なってしまっていました。

でも、私の目標の仮面女子になる!
そして諦めたくなかったんです。
出来ることを精一杯やりたくて
もう後悔はしたくなかったんです。
この一週間仮面女子の曲を
覚えていました。

いざ踊ってみると
今の仮面女子さんとの踊りは違くて
仮面を被ると更に
見せ方も研究する必要があると
思いました。

昇格発表前は凄くドキドキで
スライムガールズの
ステージデビュー、ぱー研!の
加入式や色んなことを
考えていました。

あの時の初心を忘れてはいけないなって…

この一週諦めず練習してきて
良かったと思いました。

仮面女子になると
人生が変わると思うし、
人生で一番濃い日になると
思うのでまずはついていけるように
全力で突き進みたいと思います。

{655237BD-E4DB-4CA6-89A7-F123BDE5042B:01}

これから
仮面女子:アーマーガールズに
なるのですが
残り少ないと思いますが
ぱー研!で悔いのないライブ
をしていきたいと思います。

なので、
ぱー研!でのステージを
沢山見に来て欲しいです!!


{150150BD-4E88-4614-B648-6681D01F9D4E:01}

{22CC83FB-BC52-4574-82A4-F06736E2E413:01}


黄色い花北村真姫黄色い花