さて、毎週水曜日は、同寮のかおり姉さんと、


『セレブランチの日』


と決めましたてへキラキラ笑。
  L.A セレブ留学記☆

今週は、学校の裏にあるペニンシュラに決定ドキドキドキドキ
 
こんな配色のロールスロイス、日本では絶対に見られませんよね!?笑
  L.A セレブ留学記☆

中に一歩足を踏み入れると、何ともゴージャス&素敵な空間が。。キラキラキラキラ

  L.A セレブ留学記☆

写真はありませんが、外から見ると角の部屋にはバルコニーが着いていて、
ビバリーウィルシャー(←プリティウーマンの舞台になったホテルですテレビ)より、L.Aではこのペニンシュラが1番素敵なのではないかと思いますwハート☆キラキラ


  L.A セレブ留学記☆



  L.A セレブ留学記☆
  L.A セレブ留学記☆


今日はヘルシーにサラダにしましたレインボー
ペニンシュラの最上階にあるこのレストランは、プール付きなんですキラキラ


詳細は第二弾で!!音譜