先週の月曜日、
カリフォルニア州のドライバーライセンスを取る為に、
サンタモニカにあるDMVへ行ってきました~!!


L.A セレブ留学記☆


見事一発で合格でしましたよLOVE


L.A セレブ留学記☆



最初、英語でしか試験がないと思って必死で勉強していたのですが(笑)、
日本語でも受けられますアップ


『筆記は簡単』

と聞いていたのですが、一応、過去問を見て勉強☆
初回は6問間違いまでOKですが、
落ちると3問間違いで落ちてしまう為、
過去問はチェックしといた方がいいと思いますきらきら!!






L.A セレブ留学記☆




ちなみに、このDMVの筆記試験をパスすると仮免許が与えられ、
国際免許を持っていれば、
合法的に運転できるんです!!



仮免許状態で運転できるなんて。。
さすがL.Aですドキドキドンッ