さてm、昨日のアメリカは大統領何とかの日で(笑)、Holidayでした心きらきら!!



三連休ならば遊ぶしかない!!という事で、早速ユリディス&かおり姉さんとクラブへドキドキ



  L.A セレブ留学記☆


クラブは『210』で、場所は学校から徒歩3分の所にある、ビバリーヒルトンの1階!!アオキラ



  L.A セレブ留学記☆
  

そんな近いのだけれど、何故か一度UCLAの方へ。。
何故!!??と思っていたら、何と目の前にリムジンが到着ハート
車内でお酒をあおりながら、クラブへと送ってくれるんですドキドキ最高ドキドキ

  L.A セレブ留学記☆



210は、エントランス付近はL.AというよりN.Yスタイルっぽくて、
皆黒を着ていました王冠

クラブ内もとってもお洒落キラキラ
  L.A セレブ留学記☆
  L.A セレブ留学記☆


ただ、「クラブというよりはバーだね~」何て話していたら、
大間違い!!


ありました、奥にアツイダンスフロアーがビックリキラキラ


着ている人立ちの層もよくて、皆可愛い&かっこ良く、
又行きたいクラブに決定ハート

L.A セレブ留学記☆
L.A セレブ留学記☆


こうして、L.Aのアツイ夜は続いていくのでした。。キラキラ(←2時までですが笑)