出張パルファンセッション | ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

ココロとカラダを香りで整える♡ 富士市 AromaStudioクルネ♪

37歳からも楽しく美しく生きるために・・・
オートクチュールのアロマの香りで「ココロもカラダもBESTな私」を叶える富士市のサロンAromaStudioクルネです。

こんにちは。


AromaStudio クルネ
セラピスト調香師のmaki です。


とってもお久しぶりのブログになりましたガーン


季節もすっかり変わり、

サロンの窓からの富士山が、
冬の富士山になりました。




そんな富士山を眺めつつ、

神奈川県横浜市にある

出張アロマパルファンセッション


行ってまいりました照れ


あ…
もうすぐ2週間たっちゃうんですけど、
ご報告させてください笑い泣き


この日は
3名の初めましてのお客様にお会いすることができました!



宝石白キラキラ輝く華やかな女優さんのような香り…

宝石白いざという時にそっと背中を押してくれる優しい香り…

宝石白自分を信じて一歩踏み出すステップアップの香り…



お会いしたみなさん
それぞれの想いを
香りに込めて宝石白








ガーン

またやってしまいました…

お話に夢中になって、
お写真撮らせていただくの忘れちゃったガーンガーン







実は
出張でアロマパルファンセッションをさせていただくの初めてだったんです!


とっても緊張してしまったのですが、
出張できて本当によかったラブラブ





オカモトジュエリーさんとは
とっても不思議なご縁で結ばれていて、


そこから
さらに素敵なご縁をいただいています照れ



これもすべてアロマの香りが繋いでくれた縁なんです音譜



香りのもつエネルギーは
どんどん素敵なご縁につながりますウインク



みなさんのもとにも、
素敵な香りとともに
素敵なご縁が届きますようにドキドキ




AromaStudio クルネは
富士市中里(ポテト中里店さん近く)にあります。
最寄駅は岳南電車の岳南富士岡もしくは須津ですが、駅から少し距離があるので、お車でのお越しが便利です。